ここから本文です

初めての東京観光するなら、築地と浅草どちらがお勧めですか? あと、アメ横は観...

hwf********さん

2010/9/2019:39:01

初めての東京観光するなら、築地と浅草どちらがお勧めですか?
あと、アメ横は観光で行っても楽しめますか?

閲覧数:
419
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2010/9/2021:04:47

hwfkj828さんへ

その3ケ所・・・近いですから・・・
全部回っちゃえば!

両方、お勧めです。

アメ横・・・御徒町→ゴルファーには
よだれの出る世界です。
でもって、その反対の東側は
女性によだれの出る、ダイヤモンドのキラメキ。

築地で10時に昼飯(朝飯を食った)
時間は重要な要素です。
並んでばかりじゃ・・・イヤになりますから!

hwfkj828さんへ

その3ケ所・・・近いですから・・・
全部回っちゃえば!

両方、お勧めです。...

質問した人からのコメント

2010/9/21 11:15:28

降参 貴方様のアドバイスにより、3か所行く事になりました!!
画像も添付して頂き大変分かりやすかったです☆ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2010/9/2019:57:21

観光するなら、浅草
ランチで寿司でも・・・と言うなら築地ですね
築地は食べ物しか無いですから・・・

cat********さん

2010/9/2019:46:11

見るだけか体験するかによるのでは
それとどんなことに興味示すかにもよるのでは

わたしは料理に興味あるので築地に良く行きます、アメ横も観光客として買い物行きますけど楽しいです