ここから本文です

PSPで、「Grand Theft Auto :Vice City Stories.rar」というデータはどうやったら...

gog********さん

2010/9/2022:52:16

PSPで、「Grand Theft Auto :Vice City Stories.rar」というデータはどうやったらできますか?

ただし、改造なしでおねがいします。

補足違法ではありません。ちゃんとした方法でてにいれました。
あと、遅れましたが、できるだけ詳しくおねがいします。解りやすければもっとありがたいです。
いろいろ要求してすみません。

閲覧数:
567
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

編集あり2010/9/2023:15:25

できますか、ってことは作成?
名称の変更はPC上でやったほうが楽さね。

改造なしの高1が違法ではない方法で手に入れるなんて不可能ですんで、わざわざ書いたんですけどね。
行間から悟ってくださればよかったのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

編集あり2010/9/2719:08:41

違法行為の質問なんで警察に通報しました

追記:
警察に相談したら、すぐにあなたの元へ駆けつけて、学校・親へ連絡するそうです。
つうかグラセフって18禁だろ?やりたいと思った時点でもう違法!
逮捕だぁぁ

まぁ俺は持ってるけどね・・・
ブックオフに行けばやる気なしのアルバイト店員が普通に売ってくれるから行ってみ。

aka********さん

2010/9/2118:08:38

改造なしではたぶんむりですね。
後、.rarって言うのは圧縮されたファイル。
RAR解凍ってググッたらわかります。