ここから本文です

イーモバイルの2年契約が満了して引き続き使うと、使い放題で月額いくらになります...

say********さん

2010/9/2023:52:54

イーモバイルの2年契約が満了して引き続き使うと、使い放題で月額いくらになりますか?

閲覧数:
677
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nil********さん

2010/9/2315:38:52

2年経過後は自動的にベーシックプランに移行になるとの事です。
http://pcset-honpo.com/outline/plan/basic.html

例えばスーパーライトデータプランの場合、
ベーシックだと 2,000円~5,980円
(年とく割加入すると1,000円~4,980円)

年とく割というのは、さらに追加で一年縛りの契約をすることによって、
月額料金が安くなる、というものです。

この部分は、他にも年とく割2とかにねん得割など、いくつか種類があるので、
ご利用頻度や使い方によって選んだ方がいいと思います。

満了日が近づいてらっしゃるのでしたら、
自動更新の前に現在の契約内容や更新月、
インターネット使用量などを正確に確認した方が確実です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zek********さん

2010/9/2102:32:38

確か、2年とく割データープランに変更しないと、月額4980円のままになる筈です。2年とく割データープランに変更すると、使わない月は0円~どんなに使っても4280円になります。満了月を逃すとややこしくなるので、一度イー・モバイルに問い合わせた方が無難です。