ここから本文です

新刊の辞書(国語辞典、漢和辞典)を一割引、二割引で手に入れる方法はありませんか?

kiy********さん

2010/9/2104:21:50

新刊の辞書(国語辞典、漢和辞典)を一割引、二割引で手に入れる方法はありませんか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/9/2112:50:16

大学構内の本屋は割引がきくところがあります。

例えば明治大学では現金で買えば10%オフになる本屋が和泉キャンパス内にあります(明大生であることが条件ですが、見た目学生だったら大丈夫…)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

編集あり2010/9/2113:42:29

楽天ブックスなんかも安いですね。
送料なんかも無料で届けてくれたりしますので、買いに行く手間も省けます。
http://books.rakuten.co.jp/event/book/business/katsuma-kazuyo/index.html?scid=af-raf-special-book-katsuma-kazuyo-20100722

http://m.rakuten.co.jp/ev/book/