ここから本文です

彼氏が北新地の水商売の女と浮気をしました。 最近朝帰りや携帯が直留守だったり...

hir********さん

2010/9/2112:59:24

彼氏が北新地の水商売の女と浮気をしました。
最近朝帰りや携帯が直留守だったりしておかしいなぁ? って思ってたところに女からのメールがきて発覚。知らない、覚えてないの一点張りでしたが、私が彼氏を装ってメールしたら、すぐにバレました。

彼氏を攻めてもまだ知らないっていいます。

これを認めさせるにはどういう方法がありますか?

来年結婚する予定でしたのでショックと怒りでどうにかなりそうです。

女の名前も店の名前も分かってます。

閲覧数:
1,890
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/9/2113:29:32

相手の女性は、彼に結婚予定の彼女(あなた)がいる事は知らない可能性が高いです。

浮気する時に『婚約者がいるんだけどいい?』なんて言わないでしょう?
水商売の人も、知ったら『えっ!?付き合ってる人いないって言ったじゃん!』というパターンかも。

本当に知らなかったのか、その女性に『俺、もうすぐ結婚するんだけどさ~、やっぱり大安がいいと思う?』なんてメールを送って反応を見てみたらどうでしょうか。


経験談ですが・・。
私が21歳の時、付き合ってた男性からプロポーズされました。(40歳バツイチ、子供3人)
ある日突然『ごめん。別の女と結婚する。』とフラれました。
相手は水商売の女性(当時16歳)しかも妊娠させてしまったそうです。

浮気性の男は無理なので、結婚する前に発覚してよかったと思いました。

その後も元彼と連絡は取っていたので、2年に1度ほど会っていました。(ランチに行くだけ)
毎回、ホテルに行こうよ、と誘われます。もちろん断りまけど、内心、呆れています。


彼が変わりそうにないのなら、結婚は中止にしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eit********さん

2010/9/2113:12:30

メアド、電話番号が分かっていれば彼女に電話をして別れるように言いましょう。
彼女から彼氏に話しがいき、彼氏も諦めるでしょう。
結婚まで決まっているなら、とことん追い詰めないとダメですね。
頑張ってください。

hal********さん

2010/9/2113:06:30

その女の人も、彼に彼女がいるのを知らないのかもしれませんね。
一度、婚約中の彼女がいる事をメールで伝えて、それでもかまわないような返事が来たら、そんな男、のしをつけてくれてやりましょう!
浮気癖は、オヤジになって誰からも相手にされなくなるまで続きますよ!

the********さん

2010/9/2113:05:26

大変でしたね。

正直なところ、浮気癖がある人はまた浮気します。
まだ、浮気を認めて反省するなら救いはあるのですが…

もし、本当に結婚を考えてるのであれば、考え直した方が身のためです。

幸せになってください!

RUBichanさん

2010/9/2113:05:25

まだ彼とその女性の関係は続いているのでしょうか?
だとしたら実家へ帰ってフルシカトがいいと思います。

正直、悔しいですがその女性や彼に対して何かしようと思っているなら辞めた方がいいと思います。
自分がもしひどいことを言ったりしたりすると後になって返ってきます。
あの時あんな風に言わなければよかった、と。。

彼の気持ちが本物ならあなたに戻ってきて欲しいと全力で愛情を伝えるはずです。