ここから本文です

彼氏が北新地の水商売の女と浮気をしました。 最近朝帰りや携帯が直留守だったり...

hir********さん

2010/9/2112:59:24

彼氏が北新地の水商売の女と浮気をしました。
最近朝帰りや携帯が直留守だったりしておかしいなぁ? って思ってたところに女からのメールがきて発覚。知らない、覚えてないの一点張りでしたが、私が彼氏を装ってメールしたら、すぐにバレました。

彼氏を攻めてもまだ知らないっていいます。

これを認めさせるにはどういう方法がありますか?

来年結婚する予定でしたのでショックと怒りでどうにかなりそうです。

女の名前も店の名前も分かってます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/9/2113:29:32

相手の女性は、彼に結婚予定の彼女(あなた)がいる事は知らない可能性が高いです。

浮気する時に『婚約者がいるんだけどいい?』なんて言わないでしょう?
水商売の人も、知ったら『えっ!?付き合ってる人いないって言ったじゃん!』というパターンかも。

本当に知らなかったのか、その女性に『俺、もうすぐ結婚するんだけどさ~、やっぱり大安がいいと思う?』なんてメールを送って反応を見てみたらどうでしょうか。

経験談ですが・・。
私が21歳の時、付き合ってた男性からプロポーズされました。(40歳バツイチ、子供3人)
ある日突然『ごめん。別の女と結婚する。』とフラれました。
相手は水商売の女性(当時16歳)しかも妊娠させてしまったそうです。

浮気性の男は無理なので、結婚する前に発覚してよかったと思いました。

その後も元彼と連絡は取っていたので、2年に1度ほど会っていました。(ランチに行くだけ)
毎回、ホテルに行こうよ、と誘われます。もちろん断りまけど、内心、呆れています。

彼が変わりそうにないのなら、結婚は中止にしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!