ここから本文です

関ジャニ∞コンサート♪ チケット申し込み枚数によって、当落や座席って関係ある...

yas********さん

2010/9/2115:10:18

関ジャニ∞コンサート♪

チケット申し込み枚数によって、当落や座席って関係あると思いますか?
(何枚だと当たりやすい、良い席になりやすいなど…)

すべて運だとは思いますが、皆さんの意見、経験など聞かせてもらえるとうれしいです。

補足3枚で申し込みするのですが、3枚はどうなんでしょうか?

閲覧数:
6,357
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

編集あり2010/9/2121:02:11

枚数によって良席かどうかというのは全く関係ないと思いますが、みなさんのおっしゃっているように1枚で申し込むと通路横になることが多いのだと思います。
過去3回ほど1枚で申し込んだことがありますが、すべて通路横でした。内訳はスタンド2列目・スタンド4列目・スタンド14列目です。

3枚で申し込んだことは1度しかないのですが、そのときはスタンド9列とまずまずの席でした。友人は3枚で申し込んでスタンド最前列だったことがありますよ。本当に「運」だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2010/9/2311:42:08

私は今まで真ん中の席になったことがありません!!
○○○●●○○○

●は私と親です・・。
みたいな感じの席にはなったことがないんです!!

席は2で割り切れるからずっと端の席なのかな~?
と思っていたのですが
この前弟つれて3人でいっても端の席でした。
まあ隣に一人で参戦の人がいたからなんですが・・・。
だから関係ないと思います。

kor********さん

2010/9/2121:12:31

友達がYOU&J会員ですか、昨年度で初めて関ジャニ∞のコンサートチケットは1公演で2枚のアリーナ席の真ん中でした、昨年度のカウントダウンも同じ席でした、チケットは1枚でしたかテゴマスの最終公演は2枚でアリーナの真ん中でした横山裕くんのソロコンは1枚ですか、ほとんど良席でしたので天井席は無いですか…運次第でしょうね?1枚分が端に行くとは限らないです…f^_^;

hir********さん

2010/9/2115:58:31

ほとんどのコンサート、一人で参加しています。
端の席が断然多いですね。

ysd********さん

編集あり2010/9/2120:40:15

当落は運なので関係ないとは思いますが、座席は結構変わってきます。
1枚だとだいたい端になります。
通路横になる確率が高く、大きい会場だと見切れ席だったり天井席だったりします。
1列につき座席数が奇数だと1連や3連を端にして埋めるのかなと思います。

3連で申し込んだことはありませんが、1人で行ったときはだいたい横に3連のグループがいることが多いです。
3連でもやはり端になると思います。