ここから本文です

ミュージカル女優の笹本玲奈さんとミュージカル俳優の井上芳雄さんって破局したん...

pjw********さん

2010/9/2115:24:25

ミュージカル女優の笹本玲奈さんとミュージカル俳優の井上芳雄さんって破局したんですか?僕は、笹本玲奈さんのファンです。内博貴さん? と女性セブンに載っていたのでどうなのかと…。笹本玲奈さんと井上芳雄さん、てっきり結婚かと思ってたのになぁ。一方ではまだ笹本さんと井上さんは付き合っていて、内さんとは友達だとか聞きました…。今年4月には、笹本さんと井上さんのディズニーランドデートの動画が流出したとか噂にもなってたし。ほんとはどっちなんだろ~。

何でも良いです、回答ください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/9/2117:50:38

井上芳雄さんとの交際のことは知りませんが、ジャニーズはキャリアが長い方しかあまり結婚を許されません。
それに若いファンが多い内博貴くんは結婚は許されません。
だから今は結婚はないですよ。
質問を読んで思うことは、内くんか井上さんどちらかが友達か、井上さんと別れた直後に内くんと付き合った可能があると私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「笹本玲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_r********さん

2010/9/2323:55:25

私も笹本さんと井上さんのファンです。
blogで否定されてましたけどね~私も井上さんと付き合っていると思っていたし、結婚もすると思ってたんですが(>_<)
井上さんと破局したのが本当ならショックというか…驚きですね。
どうなんでしょう(:_;)

rin********さん

2010/9/2220:06:40

私は玲奈チャンと井上サンのファンですが、井上サンとの結婚は・・・?

どうなんでしょうか??

玲奈チャンは共演者とディズニーランドとかよく行ってるし(ブログでもよく書いてあるけど)

前も共演した事のある人と偶然、駅かどっかで会って『スタバでお茶しちゃった』みたいな事、書いてあったし・・・

相手が有名だと話題になって、ソコソコだと気付かれなくって話題にならないって感じなんじゃないでしょうか?

ミュージカルの人達って同じようなメンバーが共演するから絆も強そうだし!

でも宝塚ファン同士で玲奈チャンと井上サンはお似合いな感じするけど

井上サンは愛鳥セリーヌ・マルに夢中のインドアで玲奈チャンはウサギちゃんに夢中だけど

外出好きなアウトドアって感じで性格は反対って感じですよね(。。;

内クンの件も玲奈チャンはブログでスグに否定してたし、アイドルでもナイ玲奈チャンが

急いで否定するんだから友達なんじゃないんでしょうか?

でもでも内クンと玲奈チャンでもお似合いですよね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる