ここから本文です

イオンクレジットカードにて一括で買い物をし明細書が届き、恥ずかしながら支払い...

pay********さん

2010/9/2118:54:23

イオンクレジットカードにて一括で買い物をし明細書が届き、恥ずかしながら支払いが厳しい為リボ払いに変更したいです。明細書が来てからでもリボ払いに変更できますか? 携帯サイトにて明細指定リボに登録してみたのですが請求金額が変わってません。本日登録したので明日にならないと変更されないんですか?
もし無理ならばイオンカードのキャッシング機能を使ってみようと思ってます。

閲覧数:
5,521
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2010/9/2119:01:27

明細指定リボなら25日までできます。
(利用項目の全部ではなく一部だけリボ指定するものです)
全額リボ指定は20日まででした。

質問した人からのコメント

2010/9/27 11:06:09

降参 無事リボ払いに変更できました!ありがとう\(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nt1********さん

2010/9/2119:26:53

こんばんわ。
残念ながら、
請求書が届いてからでは
遅いですよ。

従って、変更不能と言う事になります。

お支払いの変更が
可能な期間は、
引き落とし日より
およそ14日前までです。

Webで操作出来ないのも
その為です。


今回は、お辛いと思いますが、
指定の支払い方法でしか無理です。

ご参考になりましたなら幸いです。

pus********さん

2010/9/2119:25:36

明細指定は携帯サイトによると9月25日までとなっていますのでまだ大丈夫です。コールセンターでも受付しています。9月25日を過ぎてしまうと銀行引き落としが出来ず振り込みしなければならなくなります(それでもリボへの変更は可能です)。携帯でどうしても出来ないなら早めに電話した方が確実かもしれないです。 電話も込み合いますし…。
キャッシングは利息もかなりかかりますよ。