ここから本文です

日本シリーズのチケットっていつから販売されるかわかりますか?

afl********さん

2010/9/2120:39:18

日本シリーズのチケットっていつから販売されるかわかりますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doraさん

2010/9/2121:36:29

日程が決まり次第、ですね。

ちなみに今現在、まだ発表されていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2010/9/2223:53:14

去年は10/21に抽選が始まったはずです(去年の第1戦は10/29)。進出チームが決まる前にNPBのHPで発表されます。