ここから本文です

私は週に3日は庭でバーベキューをしますがこの前若そうな夫婦が来て「静かにできま...

mar********さん

2010/9/2121:47:42

私は週に3日は庭でバーベキューをしますがこの前若そうな夫婦が来て「静かにできませんか」と言われましたがおかしくないでしょうか?
私はもう65歳で分別も良識もありますから一喝して追い返しただけですけど納得できません。
妻と息子夫婦とその友達のたかが七人位ですし夜中の2時3時ならわかりますがまだ夜12時回った位でしたしそんな早く寝る人いないでしょう?
楽しみを邪魔され非常に憤慨しています。
妬みなんでしょうか?

閲覧数:
607,415
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2010/9/2121:54:56

それは、あくまで自分の中の常識みたいなものであって、他の人まで同じ感覚とは限りません。

注意してきた若い夫婦も、我慢し続けてきたけど限界をむかえたんではないでしょうか?

(一喝して追い返しただけ)
私にはこのフレーズが、あなたの自己中心的な性格を表しているように聞こえてなりません。

質問した人からのコメント

2010/9/23 05:33:00

驚く そうでしょうか。私はお酒は夜飲む物だと思います。うるさければ二重サッシを閉めて耳栓すれば良いのです。昼間から肉食べてお酒飲むような非常識ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tad********さん

2010/9/2300:46:08

シナだからうるせえんじゃねえの?ちとは勉強しろやカスが。

shu********さん

2010/9/2222:30:33

ハーイ!全然、うけません。残念でした!!!

has********さん

2010/9/2214:55:12

中国人のモラルは世界の常識と
かけ離れていると、上海万博で
痛感したんじゃないの?

妬みじゃなく蔑みだよば~か。

帰れよ本国に。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kak********さん

2010/9/2212:42:49

うわあ、釣られたー。
ところで、あなたお国に帰りなさいな、ウザイです。

dan********さん

2010/9/2209:56:08

うちの周りは、11時過ぎると真っ暗ですよ~(笑)
若夫婦自ら来たなら凄いと思う。私なら警察に通報するけどね~。
まぁ、周りからも可愛がられるじい様になりんしゃい。