ここから本文です

wiiスーパーマリオブラザーズの件。

min********さん

2010/9/2122:41:07

wiiスーパーマリオブラザーズの件。

五つ星になりません。

現在4つ星のきらきら状態です。

すべてのどかんとかと、隠しゴールはとおっているはずです。

5つ星になりません。

おたからムービーもいくつか見れません。

誰か教えてください。

いきどまりです;

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2010/9/2205:51:15

星5の条件はすべての隠しゴールを通るですが、

お宝ムービーが全部見れないということはどこか通ってないところがあるはずです。

隠しゴールは、

1-3、 2-4、 2-6、 3-屋敷、 4-砦、 4-屋敷、 5-屋敷、 6-6、 7-砦、 8-2

※大砲も繋げるだけではなく、1度は飛ばないとだめなのですが飛んだでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/9/2219:22:07

★が5つ付けば、すべての「おたからムービー」が見れます。

その条件は、
・すべてのスターコインを入手する (★4つなので、クリア済み)
・すべてのゴールをクリアする、かくしゴールがあるコースは、通常&かくし 両方をクリアする必要がある
(かくしゴール:1-3、2-4、2-6、3-化、(3-4)、3-5、4-砦、4-化、5-化、6-5、6-6、7-砦、7-化、8-2)
・すべての大砲を使用する


見逃している可能性があることを、以下に記します。
・すべての大砲を利用していない(W1~6にそれぞれ1ヶ所ずつ、計6ヶ所)
・すべてのかくしゴールを通っていない(W2-4、W3-5、4-化、6-5、7-化 等)