ここから本文です

サクラ楽器のいいところって何ですか?

inf********さん

2010/9/2122:58:09

サクラ楽器のいいところって何ですか?

補足では、特にこれは安い!と思った物ってありますか?
できればURLなどを貼っていただければありがたいです。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

truetone56さん

2010/9/2203:16:47

メルマガがフランクだったこと。良くも悪くも気になって毎回読んでました。

エフェクターとかは安く買えるけど、ギターとか個体差あるものは買わないほうが良いかなー

質問した人からのコメント

2010/9/23 21:19:20

成功 お二方ありがとうございました。やっぱり悪いところばかりで、そこまでいいところって無いんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nee********さん

2010/9/2123:07:45

安く楽器を買えることじゃないですか?