ここから本文です

彼の会社に不倫の事実をばらしたいです。

q5q********さん

2010/9/2123:07:00

彼の会社に不倫の事実をばらしたいです。

同じ職場の間接的な上司のような立場の人と不倫していました。
私は今の職場には派遣で出向しています。

その出向先の上司です。
関係は一年間でした。

最初は私から誘いましたが、その後は毎週関係が有りました。
そして、今妊娠してます。

このことを自分の登録会社の部長に報告するつもりです。

そしたらどうなりますか?

自分だけ家庭に戻って奥さんとうまくやるのは許せません。
私はこれから1人で子供産んでいくんです。

彼も奥さんも何か失って欲しいです。
特に大手企業のエリートサラリーマンの妻という立場に胡坐を書いていた奥さんが許せません。

補足私は奥さん以上に彼のことを愛していたし、尽くしていました。
妻だというだけで守られるのはずるいです。

閲覧数:
173,137
回答数:
295

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/9/2823:51:03

早く続きが聞きたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/294件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2010/9/2900:39:27

会社に不倫がばれたら彼は左遷またはクビの可能性は大有りですね。そうなると、奥さん、彼氏、貴方3人共ぐちゃぐちゃな人生ですよね。それで良いのかどうか、よおく考えて行動に移してください。

hit********さん

2010/9/2816:17:33

貴方様は彼に奥様がいると知っていて今のような関係になったのでしょう。それが結果うまくいかなくなり妊娠し産む事を決意したからといって相手、また相手の奥様を憎みそこまで復讐を考えるのは人としていかがなものかと思います。人のものと知っていた上で今のような現実を作ったのは貴方が選択した事です。

mtl********さん

2010/9/2816:09:38

自分のことよりお腹の赤ちゃんのこと考えるのが先だと思いますよ。
それにどうしようとあなたのその気持ちは一生そのままです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pas********さん

2010/9/2816:04:23

うわ~怖い女!?
恥を知りなさい!
あなた最低の人間!クズです

dul********さん

編集あり2010/9/2816:42:09

単に相手にとって奥様以上の存在ではなかっただけでしょう。相手の不幸を望む時点で選ばれないと気づけないです。相手の奥様を狡いといいますが、貴女は卑怯でしょう。責任を負わないから、全てを壊そうとする貴女は狡くはないですか?そんな不毛な事より子供の事を優先すべきでしょう。一時は惚れた男の子供なんだし、真剣に子供を産む気ならその場しのぎの仕返しより、これからの子供との事を考えましょう。子供は産めば貴女の責任で育てて行かなければいけない事を自覚していますか?