ここから本文です

米軍が居なくなったら中国人民解放軍が尖閣諸島とか与那国島に上陸するって言った...

可爱爱子さん

2010/9/2200:22:43

米軍が居なくなったら中国人民解放軍が尖閣諸島とか与那国島に上陸するって言ったら左巻きの人間とか9条信者は

そんなことは無いw何言っているのwって言ってたけど今左巻きの人間とか9条信者はどんな気持ちなの?

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/9/2201:21:24

今、一番聞きたいのは、福島瑞穂ちゃんのコメントですねw

質問した人からのコメント

2010/9/28 09:45:20

左翼とか憲法9条護憲派の馬鹿は逃げ回ってないで現実見つめろって感じですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2010/9/2201:48:55

左巻きの人々は、最終的に、日本国を偉大なる指導者の一人である、まおさんの弟子に指導してもらいたいと思っているので、占領されても、中国共産党員(解放軍は共産党の軍隊ですもんね。)がお越しになっただけですと喜びます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2010/9/2200:36:00

まあ全員腹切って死ぬでしょうね。