ここから本文です

堺雅人は童貞ですか?

pkt********さん

2010/9/2206:16:19

堺雅人は童貞ですか?

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/9/2211:26:06

どうなんでしょうね。
独身なので童貞の可能性は少しはありますが、モテるはずですから童貞ではないと思います。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2010/9/2311:48:17

富田靖子とプラトニックはやらないだろ

all********さん

2010/9/2207:47:07

家族がいますんで、童貞ではないです。正式には『童貞風味』になりますぅ。