ここから本文です

スカイマーク社神戸→羽田便で神戸の夜景を見られる座席は右と左どちらでしょうか?...

aki********さん

2010/9/2208:55:09

スカイマーク社神戸→羽田便で神戸の夜景を見られる座席は右と左どちらでしょうか?

初めてスカイマーク社の神戸→羽田便を利用します。夜のフライトなので神戸の夜景を空から楽しみたいと思っているのですが、

空港を出発してから上空に昇るまでの間に神戸の夜景を見やすいのは右と左、どちらの座席でしょうか?

http://www.ana.co.jp/dom/airinfo/viewpoint/ukb-hnd.html
ANAのHPによるとANAと飛行航路が同じであれば右側かなぁと思っているのですが。。。

お詳しい方、よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,747
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2010/9/2222:25:08

おっしゃるとおり、右側です。左側に見える時は東向きの離陸時の一瞬だけです。

航路が載っていますのでよろしければご覧ください。
http://kobeairport.yu-yake.com/sisetugaiyou/sisetugaiyou.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2209:38:09

基本的には右側と考えて良いですよ。^^
ただ、神戸空港の滑走路は東西に向いてます。
東向きに離陸すれば、しばらくして西に向かい、そのあとまた旋回して東に向かうので十分に見られますが、西向きに離陸すると、もう遠ざかる一方です。
赤穂でターンして東に向かうときは、かなり高度が上がってますから、綺麗に見えるかどうかは微妙です。

sta********さん

2010/9/2209:25:11

どちら向きに飛び立っても必ず明石海峡大橋に向かって飛ぶので、
強いて言えば右側席ですね。

ただ見えるといってもポーアイや工場地帯、須磨一ノ谷の闇が中心で、
ロマンチックな夜景には程遠いと思いますよ。