ここから本文です

カロリーメイトの飲むゼリーを探しているのですが、どこでドラッグで購入できるの...

yur********さん

2010/9/2210:33:34

カロリーメイトの飲むゼリーを探しているのですが、どこでドラッグで購入できるのか、ご存じ方教えてください。

補足母の栄養補助食として看護師さんから指示があって探しています。

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udh********さん

2010/9/2212:40:04

マツキヨ、サンドラ、トモズ、大きなスーパーでも売ってる。

質問した人からのコメント

2010/9/28 20:35:56

成功 ありました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kio********さん

編集あり2010/9/2305:54:58

別にウィダーにすればいいじゃん 優秀なサプリメントだよ
だったらなおさらウィダーインのほうがバランスええで 栄養士の頭にタマタマカロリーメイトがヨギッタだけだ