ここから本文です

彼女(彼氏)とどぉしても別れたいときあなたはどうやって別れますか??

nur********さん

2010/9/2213:48:32

彼女(彼氏)とどぉしても別れたいときあなたはどうやって別れますか??

閲覧数:
517
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akt********さん

2010/9/2213:49:58

別れることをはっきりと伝えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2010/9/2214:33:45

言葉ではわかってくれない相手は
寝てる間に 彼のケータイから私の登録や履歴を消して こっそり帰ります

以前 送信履歴を消し忘れて しつこく電話がありましたが 拒否って終わり

家にも来てたけど 無視

そこまでされたら 嫌われてるって理解できますよね?

poc********さん

2010/9/2214:15:27

相手のあら探しをします。
普段はケータイ見ませんが、別れる理由つくりのために見たり。
決定的な理由ができるまでは今まで通りに接しますが。

mon********さん

2010/9/2213:55:05

他の異性と仲良くなる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nic********さん

2010/9/2213:54:40

わかります!すべての人にいい顔をしていたい!
そんな気持ち・・・誰だってありますね?^^

僕はどうしても別れたい相手がいた場合、
別れたい相手のパンツを嗅ぎます。
いい匂いーいい匂いーと言って、パンツが終わったら
脇の下、鼻のまわり、耳の裏をひたすら嗅いでやります!

するとどうでしょう!相手があまりにも恥ずかしくなり、
「いや!そんなけだものみたいな人・・・いやじゃないけど嫌!」
といって、あなたの側を離れることでしょう。

ちなみに、僕は香水をつけません。
僕はどんなときも、どんなときも!フローラルの香りです。
あ、ちなみにオナラもです。