ここから本文です

TAKAHIROと板野友美の熱愛 EXILEのTAKAHIROとAKB48の板野友美が熱愛って、マジで...

keuxjさん

2010/9/2220:00:05

TAKAHIROと板野友美の熱愛
EXILEのTAKAHIROとAKB48の板野友美が熱愛って、マジですか?

TAKAHIROも板野友美もたくさんのファンがいるので
熱愛はないと思うんですが…

2人とも好きなので、これが本当ならショックです…

閲覧数:
149,173
回答数:
33
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_0927_ldhさん

編集あり2010/9/2916:28:16

この噂、どう考えたって嘘ですよww
そもそもこの噂の根本は和田アキ子だと聞きました。

和田アキ子と板野友美が同じ事務所で板野と和田アキ子が
テレビで共演したときに板野友美が和田アキ子にTAKAHIROのことが
好きとかそういった系の話をしたらしく
和田アキ子が板野友美とTAKAHIROの仲をとりもとうとTAKAHIROに
お願いしたみたいですよ。

和田さんに頼まれたら誰も断れないですよね(笑)
だからTAKAHIROは仕方なく一緒に食事に行ったみたいです。

はるな愛のお店に行ったのは板野友美もEXILEもはるな愛と親しいし
和田アキ子もはるな愛と親しいみたいなのではるな愛のお店になったんでしょうね。


指輪がお揃いなのも板野友美がTAKAHIROに憧れてるが故のことでしょ。
EXILEのファンならTAKAHIROが何の指輪つけてるか調べて同じ指輪を
つけてる人なんて結構いますしねw


私も密会写真見ましたがどう見てもあれ敬浩じゃないw(身長低すぎるww)

よく考えてみて下さい。
AKB主力メンバーの板野さんとEXILEのTAKAHIROの熱愛ですよ?
これが本当ならもっとテレビで取り上げられると思います。
今全然テレビなどでしないですよね?
しかも涌井選手との噂も同じ時期に同時で出てきてるし。



ちょっと同じ指輪してたくらいで写真もシルエットしかわからんような写真しか
公開されてないのに騒ぎすぎだと思いませんか??

なので、この噂はあくまでも噂ですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

api_eggさん

2010/9/2919:46:26

噂だってー。

ともちんのアンチがつくったんだよ。

全く、いい加減にしろって話だよね!

ai00242008さん

2010/9/2913:46:19

http://ohsarga.blog.so-net.ne.jp/

写真はBerryz工房の夏焼雅の熱愛写真です。
どう見ても板野でもTAKAHIROでもありません。
よって熱愛報道はデマです。

2010/9/2816:20:03

オレの人生かえせええええええええええええええええええええええええええ
てかTAKAHIROってあの3組の孝弘?

tommy67633さん

2010/9/2722:19:22

http://ohsarga.blog.so-net.ne.jp/


これ、どう考えても違うでしょ。。

板野友美さんの身長は152cmくらいみたいですが、TAKAHIRO
の身長は180cmですよ。
私も150cmくらいの身長ですが、180cmの男友達と話をする時
は高いヒールを履いていてもかなり見上げないと話せないですよ。。

写真の男の人の身長はどう見ても180cmはないでしょう?
写真の女性の方も150cmくらいには見えません。
写真の二人はあまりにも身長が近すぎます。

あと、男性の姿かたち、髪型においてTAKAHIROではないでしょう。
ただ似た二人が噂されてしまっただけで、二人とも別人だと思います。

ネットというものは悪いこと、変なこと、あることないことがあっという間
に広まってしまうものです。
またそれをすぐに信じてしまう人がいる。

私はTAKAHIROが大好きだから人違いでしょ!と言ってるのではなくて
こんなあきらかなデマを信じる人がいるのかと思うと寂しくなりますね。

love_ystn_riさん

2010/9/2716:08:15

うーん‥熱愛なんてなったら、板野は解雇ですよ?まぁ大島みたいに必死に消すかもですが‥板野はAKBでも、いまかなりキテますし来年にはセンターなんて声もあるから今熱愛なんてなったら‥
そこ考えるとありえないかな?TAKAHIROは、香里奈さんみたいな綺麗な人がタイプみたいと言ってましたし板野は全く違う系統だからないと思います。

もし本当だったら、お互いのファンが荒れてすごいことになりますしね。ファン離れもかなりすごいことになるかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。