永久脱毛について ミュゼか銀座カラーで永久脱毛を考えています。脇下、膝下、臍回り、Vライン等を考えています。 大阪在住です。

永久脱毛について ミュゼか銀座カラーで永久脱毛を考えています。脇下、膝下、臍回り、Vライン等を考えています。 大阪在住です。 ミュゼは脇はいいが、他が高い、予約が取りにくい 銀座カラーは安いが、6回まで と聞きます。 回答よろしくお願いします!

エステ、脱毛1,583閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ミュゼで脇、銀座カラーで肘下.膝下を脱毛中です(^^) 脇は半額キャンペーン+ウェブ予約特典500円Offで、1900円で契約しました! ですが、脇以外は高かったです。 私は神戸ですが、休日の予約が取りづらいと感じました。 銀座カラーはホームページでは6回しか書いてありませんが、9回.12回コースもありましたよ(^^) 私は肘下.膝下を12回ずつで契約しました。その箇所の脱毛が完了すると、他の箇所に振り分けもできるそうです! 良かったら参考にしてくださいね(*^^*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく、丁寧な回答ありがとうございます! 私も脇はミュゼ、他は銀座カラーでやってみようと思います。 ありがとうございました!!

お礼日時:2010/9/28 21:43

その他の回答(1件)

0

関係ありませんがエステは永久脱毛ではありません。 あくまで減毛です。 再発しやすいので、その辺ふまえてお店探ししてくださいね。