ここから本文です

デュエルマスターズ

nez********さん

2010/9/2220:48:53

デュエルマスターズ

ディアボロスを覚醒させるために相手クリーチャーを
大量に破壊できるカード&コンボを教えてください。

僕が知っているコンボは
『デスライオスでヤミノストライク破壊→オルゼキア召還!!!』です。

他にもディアボロスと相性の良いカード等もあったら教えてください

よろしくお願いします

閲覧数:
280
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

熊人さん

編集あり2010/9/2421:49:04

私的には、
マクシミリアン王(ナイト)召喚→魔弾ストリームサークル発動、相手クリ―チャ―1体手札に、ナイトマジックでもう1回、マクシミリアンの能力でもう1回。
これで3体BZから離れます。
または、
超次元バイスホールか超次元ミカドホール(もちろんディアスZ)→Gゼロでブラッディシャドウ3体以上→トラップコミューンかハイドロハリケーン
これで3体はなれます。

質問した人からのコメント

2010/9/29 22:04:39

降参 ブラッディシャドウ3体→トラップコミューンを使ったらすぐ覚醒できました
これでディアスZが使いやすくなりました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2010/9/2613:21:56

オルゼキアをバロム・エンペラーに代えてもいいんでは

ten********さん

2010/9/2222:37:13

フルコマンドとむげんしょうで
ボコボコにしよーー。

kei********さん

2010/9/2221:53:34

ハイドロでドカン

一気に覚醒できます

foo********さん

2010/9/2221:14:49

別に破壊しなくても、バトルゾーンから離せば良いので、例えばですが、種族が同じクリーチャー3体(ナイトのブラッディシャドウなど、出しやすいもの)を並べて、コミューン系のハイドロコミューンやトラップコミューンなどを使うと良いと思います。マナが低い呪文なので使い易いと思います。