ここから本文です

βとBの違いを教えてください

hon********さん

2010/9/2221:07:27

βとBの違いを教えてください

閲覧数:
1,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2010/9/2221:23:27

どちらもギリシャ文字です。
Bが大文字で、
Bの小文字がβです。
読みは「ベータ」です。
音価は[b]です。

また、βはドイツ語に出てくるß(エスツェット)にも似ています。
そしてBはローマ字[b]の大文字[B]と似ています。

質問した人からのコメント

2010/9/23 08:10:41

ありがとうございまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eco********さん

2010/9/2221:14:27

習字文字じゃないですか。