ここから本文です

子供が出来ない理由 子供が出来ない理由が 彼氏又は旦那にあったら 貴方はど...

kus********さん

2010/9/2302:49:48

子供が出来ない理由

子供が出来ない理由が
彼氏又は旦那にあったら
貴方はどうしますか?

凄く子供が欲しい方への質問

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amm********さん

2010/9/2403:06:30

相手を心の中では責めてしまいそうです。 献身的に子作りに協力してくれるのならいいですが、そうでない場合が男性は多いと思います。
諦めない事も大事ですけど、旦那はもっと大事なわけで...。人生先の事を夫婦でゆっくり話してみたらどうですか? 知り合いにもいましたが、諦めて犬を買ってました。

質問した人からのコメント

2010/9/29 13:39:04

降参 回答ありがとうございます

夫婦ではないです(笑)

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2010/9/2304:41:13

今の夫を愛しているなら、とりあえずは、他の精子をつかった、人工妊娠。

愛していないなら、そして、シングルマザーでも子がほしいなら、別れて、あたらしい男性を捜します。

kusoyuiさんへ