ドイツやイギリスやフランスは経済大国ですか?

ドイツやイギリスやフランスは経済大国ですか?

国際情勢403閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ハイ そうです。 民主党の「反小沢」の国会議員(民主党代表選挙で、官首相に投票した国会議員203人)と野党の国会議員全議員が、「小沢たたき」だけにお熱になっているので、日本は「小沢たたき」の間に斜陽になってしまいました・・・

その他の回答(2件)

0

まぁそだけど、ヨーロッパ勢はもう斜陽ですね。 日本は周辺国の追い風うけて、もすこし持つと思いますよ。