ここから本文です

革ジャンの色は塗り替える事は出来るんですか?

srm********さん

2010/9/2308:24:07

革ジャンの色は塗り替える事は出来るんですか?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2308:26:34

出来ます。大きなクリーニング店なら受注もしてくれます。皮革専門の染色工場へ発注しますから、日数も掛かり、お値段も新規に買うくらい掛かります。

質問した人からのコメント

2010/9/30 09:06:32

有難う御座います。聞いてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2010/9/2309:37:59

もっと手軽に安くならホームセンター等で売ってる染めQがあります。
ただしキレイに染めるには根気と腕がいります。