ここから本文です

杏のお酒のCMに出ている女の人は誰ですか?

don********さん

2005/6/822:09:09

杏のお酒のCMに出ている女の人は誰ですか?

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/822:16:02

香里奈。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.shinluchu.com/cm.html http://images.google.co.jp/images?q=%E9%A6%99%E9%87%8C%E5%A5%88&hl=...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/822:16:56

香里奈さんです。
化粧惑星のCMのセンターで
出ているひとです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/822:15:19

CM違ってなければ、香里奈(字合ってるかな?)とゆうモデルさんです☆
他に、有名なCMで言えば化粧惑星などに出ていますvv

アバター

ID非公開さん

2005/6/822:15:06

香里奈さんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.shinluchu.com/cm.html

abc********さん

2005/6/822:14:39

和歌山のヒ素カレー事件の林真須美さんですよ♪ウヒヒ

Yahoo!知恵袋 特別企画