ここから本文です

西内まりやちゃんや響子ちゃんが アイプチをしていると聞いたのですが... ニコ...

nik********さん

2010/9/2310:36:05

西内まりやちゃんや響子ちゃんが
アイプチをしていると聞いたのですが...

ニコプチ出身で今セブンティーンモデルの
西埜実見ちゃんもアイプチなのでしょうか??

後、まりやちゃんや響子ちゃん以外に
ニコプチやニコラやセブンティーンでアイプチをしてる人っているんですか??

教えてください!

この写真の子が西埜実見ちゃんです▽

西埜実見,アイプチ,響子,西内まりや,セブンティーン,古畑セイカ,せいか

閲覧数:
5,249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/9/2310:37:28

だいたい「アイプチしてる」と言う芸能人って、整形してるのよね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2010/9/2608:45:48

西内まりやちゃんはアイプチしていますが
響子ちゃんはしていません。。

真美ちゃんも自然な二重なので
していないですよww

確かにせいかちゃんもしていますっ


質問に関係かもしれませんが、
私はモデルでアイプチしてはいけないと思いますね、、

多分、一重だからモデルになれない人は
たくさんいると思います。

アイプチをすれば二重になりデカ目になるので
モデルになれる人がかなり増えると思うので、

自然の二重が一番でしょうね☆ミ

mar********さん

2010/9/2312:50:29

西内まりやcはアイプチしてますよ!
どっちかといえば、「してた」に近いと思います…。
今は、整形してると聞いています。
明らかにアイプチ時代の二重よりも、目がでかくなってます。

日南響子cはしてないと思いますよ★
自然な二重だし。
すごくきれいに自然なデカ目なので、してないと思いますよ!!

他に分かりません…。ごめんなさい!

oha********さん

2010/9/2312:08:25

ニコラでしかわかりませんが
古畑セイカちゃんがしています!もともと2重なのに
写真右がセイカです^^

ニコラでしかわかりませんが
古畑セイカちゃんがしています!もともと2重なのに
写真右がセイカです^^