ここから本文です

負けが決定的になるといつも暴行し、レッドカードを食らっていますがあれは北朝鮮...

アバター

ID非公開さん

2005/6/822:25:38

負けが決定的になるといつも暴行し、レッドカードを食らっていますがあれは北朝鮮の方針なのでしょうか。なぜいつも最後はああなるのでしょうか。

閲覧数:
346
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/823:15:12

あの国に関しては、何事に関しても理解不可能じゃないですか・・・。
でも、それにしても第三国のタイでの試合で良かったですよね。
もし北朝鮮でやってたら最後の場面どうなってただろう・・・?
想像すると寒気が・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/900:15:27

本当にこの試合が平壌だったら、と思うとぞっとします。
そして、2点目が終了間際であって良かったとも思います。
もっと早い時間に2点目を取っていたら、日本の選手がひとりふたり負傷退場させられたかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2005/6/822:40:31

挑発に乗りやすいよなぁ~(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/822:39:59

国際試合の経験がないから、ああいうちょっとしたプレーにマジ切れしてしまうのでしょう。技術とか関係なく、サッカー的にレベルが低いことの現われなんじゃないでしょうか。
ただ、両足でスライディングされたにせよ、その後の顔面キックは報復的な意図が見えて日本の選手にはしてもらいたくなかったですね。

北朝鮮も頑張ってたんですけど…この後は…炭鉱送りか…

今は素直に日本の勝利を喜びましょう!!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/822:36:10

確かに足の裏を見せてタックルに行ったのは駄目ですがそのあとの田中誠の行動もほめられたもんじゃないと思います。だからといってキックはもっと駄目ですが・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/822:32:40

カルシュウム不足じゃないでしょうか。
牛乳でも飲んでください。