ここから本文です

nozzeとツバイどちらに入るできでしょうか?!

han********さん

2010/9/2314:01:30

nozzeとツバイどちらに入るできでしょうか?!

値段は同じくらいですが、nozzeは1か月10人に申し込みができて、zubaiは、1か月1人しか紹介されません。しかも、自分で選べません。ただ、ちゃんとしてそうな人がいるのではと感じます。
nozzeは、出会い系サイトっぽくて少し不安です。出会い系サイトで変わらないのでは、自分でパソコンで探したほうが安いしラクです。zubaiは、紹介人数が少ないし、自分で選べないから12人紹介してもらうのに1年かかります。

どっちがいいんでしょうか?!また、もっとほかにいい結婚相談所があるのでしょうか?

閲覧数:
1,658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2010/9/2318:07:24

質問者が女性であることを前提に答えますが、
nozzeは申し込みできる人数は10人ですが、男性側も月10人申し込みをかけてくるので出会い系と同じくらい、男性から相当数の申し込みが来ると思われます。ただし、男性の質については担保されません。(しかし書類提出は義務づけられているので出会い系よりは断然安全)
zweiの紹介人数は契約条件によって変わってきます。月1人ではありません。原則的に自分と相手双方が提示した条件に合致する人しか紹介されません。なので質は高いと言えます。これは大都市圏だと全く問題ないのですが、地方だと会員数が少ないため誰も紹介できないあるいは遠方の人が紹介される可能性もあります。
なお、結婚情報サービス全般でいうとzweiのシステムがスタンダードになっています。オーネットも同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

2010/9/2516:42:14

ツヴァイは、イオングループでしっかりしていると思います。

駅のそばですので女性も安心して入会していると思います。

ツヴァイも条件を緩めると多くの女性を紹介してくれるようですし、

パーティも充実していて情報誌も充実していると書いています。

セキュリティもしっかりしているようです。

コンサルタントもしっかりしているらしいです。