ここから本文です

嵐雑魚 これ決定ですよね?

mys********さん

2010/9/2320:26:59

嵐雑魚 これ決定ですよね?

嵐は雑魚ですよね
だって最近口パクしてるし
歌に自信がない雑魚だから口パクしてるんでしょ?
もうとっとと消えてほしいですよね?
顔だって俺にとっちゃ雑魚
歌だって俺にとっちゃ雑魚
ギャグだって俺にとっちゃ雑魚
何もかも雑魚
雑魚嵐はTVにでる価値ないですよね?

閲覧数:
227
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2010/9/2320:33:54

あんたにとってはね。
あんたの意見だから否定はしないけど他の人を巻き込まないで欲しい。

中坊に言われて悔しくない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

whp********さん

2010/9/3019:59:37

口パクは仕方がないときだってあるじゃないですか。
ダンスが激しい曲のときは、しょうがないですよ。
それにそんなに自分に自信があるなら、TVに出て踊りながら生で歌ってみてください。
大口叩いてる割けどホントは引きこもりのクズ人間なんだろ。
この世で一番雑魚なのはてめぇだろバ~~~カ!!!!!
下に同じく中坊に言われてくやしくねぇのかよ
名前も「mysaikyo」ってキモい

rai********さん

2010/9/3018:07:33

いいえ、私は消えて欲しくないです。

音楽番組では、毎回人気の歌手3組ぐらいはちゃんと歌ってます。
他の人気が普通〜あんまりの人達は、本当に口パクらしいです。
(マイクの電源がついてなかったり、コードが繋がってなかったり…)
昔からその業界にいる、大物歌手が言っていたことなので、嘘ではないと思います。

つまり、嵐は今人気が凄く高いため、絶対口パクではない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

osa********さん

2010/9/2921:36:14

だまれ、だまれ!
っあ、名乗るの忘れてました。小6嵐ファンで~す。
あのさ、人にはそれぞれの感覚ってもんがあんの。
でも、アンタ、マジ消えて。今すぐに!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

enp********さん

2010/9/2718:12:21

アナタのようなゴミはゴミ箱にいれて

ゴミ収集車さんに運んでもらいましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rod********さん

2010/9/2510:51:55

あなたよりは雑魚じゃない(`ヘ´)

収入も嵐のほうが多いんじゃないですか?

あなたはクズだ!!!

ただのバカ!クズ!雑魚!ゴミ!

ちゃんとした質問しろこのクズ!←三回目(笑)