ここから本文です

ubuntuでスピーカーから音が出ないのですがボリュームをあげても何も聞こえません ...

yos********さん

2010/9/2322:00:59

ubuntuでスピーカーから音が出ないのですがボリュームをあげても何も聞こえません
PCは富士通LAVIEノートパソコンです

閲覧数:
983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小田 力さん

2010/9/2322:15:10

以下の記事が参考になるでしょう。

Ubuntu Tips/ハードウェア/音が出ない場合の対処について
https://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/Hardware/SoundTroubleshootin...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2010/9/2400:46:41

システムをクリックして設定のサウンドって所をクリックします。
するとサウンドの設定ってウィンドウが出てくるので
そこのハードウェアってのを選んだらプロファイルってのが
あると思うのでそれを変えてくと音が出るかもしれません。

出なかったらごめんなさい

システムをクリックして設定のサウンドって所をクリックします。
するとサウンドの設定ってウィンドウが出てくるので...