ここから本文です

これはまだイマイチですよね・・・

ces********さん

2010/9/2322:08:17

これはまだイマイチですよね・・・

かろうじてラテアートが描けたのですが・・難しいです

エスプレッソマシン(デロンギ BAR14)で豆はイリーエスプレッソノーマルローストです。

ミルクのスチーミングでちょっと工夫してカップに注ぐときも本で見た通りにやってみたんですがこれが精一杯でした

まだまだですよね。。。 しょぼいですか??

スチーミング,BAR14,イリーエスプレッソ,デロンギ,エスプレッソマシン,バランス,ハート

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2010/9/2322:29:45

もう少し小さく描くとバランスが良いです。

中心から軽くずらして、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2010/9/2322:12:40

とてもかわいい、ハート♡です。