ここから本文です

私はダサいです・・・・・(TдT)こんなボーカルどう思いますか?

hyd********さん

2010/9/2404:32:23

私はダサいです・・・・・(TдT)こんなボーカルどう思いますか?

・身長が151㎝しかない

・小太りな体型が気に入らない為ダイエットしていてガリガリっぽいくらいな体型に魅力を感じる

・髪は現在前髪ありのショート(ストパー勧められてかけたら痛みすぎて美容室で短くされた為せめてものボブにならなかったのが救い)、癖毛で扱いが難しく広がりやすいし量や密度は多いのに毛が細いのでストパーかけると髪が毛先2~4㎝程死ぬ(美容室で)

・カラーは暗めのアッシュブラウンでバイトの都合で7トーン以上明るく出来ないし、美容室では今後もし髪を伸ばしたとしたら黒のヘアマニキュアが似合いそうって言われた

・バンドをしているとき以外の学校、プライベートにおいてバンギャル(ヴィジュアル系ライブに行く、ヘドバンする、KERAブランドのパンク服)から卒業出来てない

・その一方でKERAっぽくない黒を基調とした飾りのないシンプルなロックスタイルにも手を出している

・丸顔で童顔

・お酒に弱くすぐ酔っ払う

・肺が弱くタバコが吸えない

・小心者

・繊細で傷つきやすい性格

・寂しがりや

・自傷癖持ちで、現在は半年以上落ち着いててどこも切ってないが一度壊れると一週間以上やめられなくなる

・欝っぽい歌詞を好む傾向がある

・地声はヘビースモーカー並みのハスキーな声ですが話し方はほんわかしていて癒されると言われる

・ロックンロールって言われるようなシンプルな8ビートっぽいのや抜き加減のある声はあまり魅力を感じない

・クラシックのようなひねった音楽(メタルとか)やデス声、メロもオーバーなくらいに感情むき出しの歌い方は好き

・オーラがオタクっぽいけどあんまり引きこもるのは好きじゃないしアニメもメジャーなものしか見ない

・現在大学生だけど彼氏いない

・音楽の嗜好の経歴はクラシックピアノ&声楽(小1~小6まで習ってた)→ヴィジュアル系(ファンになってどっぷり浸かる)→ヴィジュアル系(ハードな曲のみ好き)+メタル(主にメロデス、メロスピ、ゴシック要素のあるブラックメタル)+スクリーモ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2010/9/2405:40:58

いや、貴方の考え方やライフスタイルはどうでも良いと思いますよ。
ステージで貴方が「何を表現できて、何を伝えられるか?」ってだけでしょ?

プロだって、ステージ上やメディアにおける人物像とプライベートのそれでは、大きく乖離しているわけだし。

質問した人からのコメント

2010/9/25 20:53:25

降参 メタルかっこよく歌えるように頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cpl********さん

2010/9/2405:10:04

趣味でやってるなら何も気にしないでいいのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる