ここから本文です

冬コミの当選発表っていつごろですか?

f9k********さん

2010/9/2411:24:33

冬コミの当選発表っていつごろですか?

補足申し込みしてません。好きなサークルが当選したか、ブログで確認するのに目安がほしいです。

閲覧数:
21,589
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/9/2412:39:15

ほぼ10月末です。

そのサークルの人がCD-ROMカタログに登録すれば
郵送より早く当落を確認できますが、
しなければ11月頭になります。

またすぐにブログに当落を書くかどうかは
サークルによって異なるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/9/24 13:06:13

ご回答ありがとうございました。

「冬コミ 当落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmh********さん

2010/9/2412:42:03

今回の当落発表は早ければ10月最終の土日、遅くても11月第一週の土日かと思われます。
Circle.msというサイトでサークルさんがコミケの当落結果を通知より早く見ることができるため、上記のあたりになります。

h_k********さん

2010/9/2412:04:17

夏コミのときは、6月にきていたから、冬コミのときは10月くらいかな。何日かはわからないけど・・・。
大きなイベントですから、大体は2ヶ月前に発表がくることが多いです。

k21********さん

2010/9/2411:43:03

参加申し込みをされた方でしょうか。
それならば申込書セットに書かれていますからそちらで確認できますよ。