ここから本文です

金田朋子出演作品の中から 金田さんが演じているキャラクターで好きな役はありま...

tha********さん

2010/9/2415:25:08

金田朋子出演作品の中から
金田さんが演じているキャラクターで好きな役はありますか?

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar2********さん

2010/9/2419:56:12

ブラックラグーンのグレーテルです
とても良い役でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khf********さん

2010/9/3019:00:05

一位ケロロ軍曹のラビー
二位あずまんが大王の美浜
三位まじめにふまじめかいけつゾロリのモジちゃん
ですね。なんせ上の三名は声が凄く可愛いですから

fuj********さん

2010/9/2419:05:53

「BLEACH」のネル(幼女バージョン)です。

yan********さん

2010/9/2415:53:25

あずまんが大王のちよちゃんだな~