ここから本文です

イチロー(笑)200安打と騒がれているが松井と出塁率が変わらず福留より低いんです...

not********さん

2010/9/2418:01:19

イチロー(笑)200安打と騒がれているが松井と出塁率が変わらず福留より低いんですよね?OPSでも松井や福留より下。 さらに自慢の安打も25%以上が無価値の内野安打というありさま(笑)こんな記録価値ないですよね?こんな自分の記録だけにこだわるオナニー選手が一番打ってるからチームが弱い。違いますか?

閲覧数:
254
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2010/9/2418:46:41

「よし、ヒマだから、また適当にイチローの悪口書きまくって釣りしよう」

と、思っちゃいましたか?(笑)


・・・に、しても頭の悪い文章ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hak********さん

2010/9/2519:17:58

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aya********さん

2010/9/2419:27:59

国分 「質問者の言う事もわかるけどさ、こんな質問する事無いんじゃないかな」
長瀬 「質問の仕方違うんじゃねーの?」
垂木勉 「質問者はクソ質問しかできない、ならず者」
竹原 「質問者はいらんのんじゃ・・マジで・・」
畑山 「質問者する資格ないよ」
戎岡 「ちえら~なめとったらあかんで、ほんまもんやで」
辰吉 「こんな質問あかんとちゃうか?」
山中 「質問者ちゃん、なかなか面白い質問してるな?なあ?」
梅宮 「ダサい質問っすね」
佐野 「駄目な質問の見本だよ」
今泉 「1から、1から立て直しましょう」
平井 「いうてもな、こんな質問でレスつく訳ないやろ」
大和 「帰れよ質問者!帰れ帰れ!城島サン、今最高に気分いいっすよ!」
佐々木 「またお前クソ質問してたんか?なあ?なあ?」
巨人 「削除人やったらパンパンやな」
高沢 「質問者素人君バイバイ(ニヤニヤ」
藤野 「むちゃきいのう。質問止めんかい!」
池田 「へーすごいね質問者。帰っていいよ」
権代 「質問者プログラム通りしてくれなあ。ツレ見とんねん」
梅宮 「ナイス質問、ナイス質問。すっげー笑える。」

ken********さん

2010/9/2418:40:29

あんたが内野安打を無価値だと思う理由をまずきかせてくれ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xgr********さん

2010/9/2418:26:03

hol********さん

2010/9/2418:13:30

価値の無い記録がMLB公式のトップニュースになることはありません。