ここから本文です

東京週末フリーきっぷについて質問です。 二日間で家と東京を二往復したいの...

saa********さん

2010/9/2418:35:23

東京週末フリーきっぷについて質問です。


二日間で家と東京を二往復したいのですが
可能でしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

編集あり2010/9/2419:25:14

出発地と東京フリーエリアとの往復は有効期間内1回に限ります。往復1回で行き券と帰り券を使ったら終了となります。
なお、東京週末フリーきっぷの普通列車用は有効期間が1日ですが、往復で新幹線・特急列車が利用できる特急列車用の有効期間は「連続する2日間」です。

質問した人からのコメント

2010/9/26 00:24:36

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rdf********さん

編集あり2010/9/2418:40:27

2枚購入したら可能です。

この切符はもともと有効期間が1日のみで、出発駅~エリア内の移動できる往復回数は1往復だけです。