ここから本文です

自分でへッドスパをしたんですが全然気持ち良くないです 頭にミートスパゲッティ...

too********さん

2010/9/2421:04:22

自分でへッドスパをしたんですが全然気持ち良くないです
頭にミートスパゲッティを乗っけて30分放置したんですが全然気持ち良くなかったです。
きっとミートスパゲッティだから気持ち良くなかったんですよね。
何スパゲッティなら気持ち良いいですか?オススメ教えて下さい。

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lay********さん

2010/9/2503:43:44

タラコがお薦めです。
放置ではなく優しくマッサージしてください。
ミクロの粒子が毛穴の奥まで入り込んで余分な脂を掻き出してくれます。

質問した人からのコメント

2010/9/26 10:36:52

いや~気持ち良かったです。たらこスパ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2010/9/2508:14:07

ペペロンチーノいっときましょ。
ニンニクと唐辛子で、キクーッですよ。