ここから本文です

なぜ、平井理央アナウンサーは今週、下記の番組 ・「すぽると!」(火~木) ・...

シノラー7号さん

2010/9/2421:58:29

なぜ、平井理央アナウンサーは今週、下記の番組
・「すぽると!」(火~木)
・「笑っていいとも(※)」(金)
をお休みしていたのですか?
教えてください。

なお、昨日(9/23)に放送された、「みなさんのおかげでした2時間SP」の『きたなシュラン』のコーナーに、平井理央アナウンサーがちゃんと出演していました。(すでに、収録済みでした。)

※:この日(9/24)放送の、「笑っていいとも」に平井理央アナウンサーの代わりに加藤綾子アナウンサーがスクランブル登板しました。

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2010/9/2512:02:40

夏休みだからです、収録の番組は夏休み前だったため。

質問した人からのコメント

2010/9/26 18:02:43

感謝 そういうことでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2010/9/2422:12:52

遅めの夏休みじゃないですか・・・・・。

この時期に夏休み取る人もそう珍しくはないですから・・・・・。