ここから本文です

唐沢寿明って20世紀少年ではギターを弾いていましたが 本当に引けるんですか?

プラットさん

2010/9/2423:40:47

唐沢寿明って20世紀少年ではギターを弾いていましたが
本当に引けるんですか?

閲覧数:
1,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/9/2518:22:36

実際には弾いてないらしいですよ。
メイキングで弾いているように演じるのが大変みたいなことを言ってました。もちろん歌はちゃんと歌ってます。結構歌唱力ありますよね。僕はあの曲好きです!

質問した人からのコメント

2010/9/25 20:51:49

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2010/9/2517:20:25

エース清水んちに遊びに行ったことがある(音楽の話で意気投合して)くらいだからギターの趣味があっても不思議じゃないでしょうね。