ここから本文です

福岡県の郷土料理

kak********さん

2010/9/2500:04:52

福岡県の郷土料理

福岡県の朝倉地域(朝倉市・筑前町・東峰村)の郷土料理にはどのようなものがありますか?
ご存知の方、できるだけたくさん教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
730
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2010/10/200:34:17

質問者さんが質問を放置したので回答を削除しました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2010/9/2513:33:01

川茸 朝倉で取れる水面に浮く?水草のようなもの
川魚の料理 筑後川の魚を昔は良く食べていた
昔 軍馬の集積地だった関係で馬肉もよく食う
外せないのは筑前煮(がめ煮)

lat********さん

2010/9/2512:09:37

朝倉地域を特定できなくて申し訳ないのですが、

ここに↓福岡県の郷土料理がたくさん載っていますので、

よろしければご覧ください。

http://www.rdpc.or.jp/kyoudoryouri100/ryouri/40.html