ここから本文です

2010年madon6.9でコンポはアルテグラでサドル、バーつき、ホイルなしで38万!これ...

rid********さん

2010/9/2500:13:18

2010年madon6.9でコンポはアルテグラでサドル、バーつき、ホイルなしで38万!これって買い?(ただし試乗車)
傷はなしといっているが・・・少々あり。

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃ様さん

2010/9/2508:11:36

アルテコンポでホイルなしなら微妙ですね。
デュラ組でBontrager's Aeolus 5.0のホイルだから100万するのであって、
確か、フレームセットの値段が48万のはずだから、アルテを組んで
中古扱いになるので得か?損かは質問者の考え方1つですね。

2009のフレームセットが28万くらいで売っていたので、
2010もそろそろ特価で30万前後に成る様な気がしますけどね。

質問した人からのコメント

2010/9/25 20:31:14

ありがとうございます。でも決心がつかない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

編集あり2010/9/2507:39:44

確かにお買い得感はありますね

狙っていてアルテで満足出来るなら…

個人的にはMadonならデュラで組み上げたいと思いますが

また、サドル・シートポストやハンドル・ステムは何を使っているのでしょう?

この辺は好みと自分に合う合わないなので交換が前提ですかね

ham********さん

2010/9/2501:01:44

好み・サイズ・予算が合えばお買い得。
個人的には好みの面でNG。