ここから本文です

43歳でこの体型はどうですか?

jkuypさん

2010/9/2501:19:05

43歳でこの体型はどうですか?

体型,年齢,グラビアアイドル,年上,お肌,43歳,服装

閲覧数:
41,814
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oosimisuさん

2010/9/2501:25:25

とてもすごいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2522:36:40

すごいと思います
ただ年とったらとったで
年齢にあった服装や
ビジュアルが結局一番
魅力的な気がします

fwhk4610さん

2010/9/2520:52:45

逆に、キモイ気もするのは俺が年上だからか?(笑)

2010/9/2518:36:31

日々のケアや努力はすごいでしょうね。よいと思いますよ。

heirosinさん

2010/9/2513:42:33

体型だけ見れば凄いけど。年齢的にはもうやめてほしい。

2010/9/2511:54:20

年齢にあってないから気持ち悪い。。。