ここから本文です

偶像崇拝を禁止している国にはアニメオタクは存在しませんか?アニメグッズやフィ...

kat********さん

2010/9/2511:30:06

偶像崇拝を禁止している国にはアニメオタクは存在しませんか?アニメグッズやフィギィアを販売したら壊されますか?

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2010/9/2518:01:23

「神」関連を偶像崇拝するのがダメなだけで、宗教以外の物なら普通に偶像作ってます。

質問した人からのコメント

2010/10/1 20:47:38

なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2010/9/2511:49:02

以前、いたような話を聞いた記憶がありますが、はっきりと憶えていない。

ま、「神」として崇拝しなければOKですからな。ただし「悪魔」でもいかん。
悪魔崇拝でムチ打ちや石打ちの刑が待っている。(。><)