ここから本文です

絶対いらないお土産が何かありましたか?

whi********さん

2010/9/2516:57:07

絶対いらないお土産が何かありましたか?

補足ありがとうございます。BAは投票で決めたいです。

閲覧数:
582
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yeh********さん

2010/9/2518:00:11

昔流行ったペナントや置物。

自分が旅行した記念なら判るが、お土産で貰っても邪魔なだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

編集あり2010/9/2607:10:59

北海道の「ジンギスカンキャラメル」
ウケ狙いだったんでしょうが…激マズでした(≡д≡)

out********さん

2010/9/2516:58:44

基本的に、海外旅行で旅先の伝統的なお菓子です。今まで受け取ってきた中で当たりはないですね。

zor********さん

2010/9/2516:57:31

かとちゃんのキーホルダー