ここから本文です

女の人と男の人に 質問です 女の人に 生理になってて 彼氏がHしそうな 雰...

nic********さん

2010/9/2517:06:54

女の人と男の人に
質問です

女の人に
生理になってて
彼氏がHしそうな
雰囲気になったとき
なんて言いますか?


男の人に
彼女に生理になってる
って言われたら
どんなリアクションしますか?

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2010/9/2602:28:22

生理のときは言いますよ!諦めてくれる人もいればなんとか説得してくる人もいましたけど。
私はしたくないので断りました。
それだけで嫌いになる男の人はいないと思いますよ。
素直に言った方がいいと思います。
自分がしてもいいと思っているなら別ですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z31********さん

2010/9/2521:43:59

「臭いよ。いいの?血もいっぱいくっつくよ。」と言います。
うちは、生理の日でも夫がやりたい日は、ものすごくおねだりしてきますので、出血が少ないときは受け入れていますが、ふとんが汚れそうであまり集中できません。