ここから本文です

ホストについて。 ホストクラブに行き 会ったホストと仕事終わった後遊びまし...

sta********さん

2010/9/2518:31:24

ホストについて。

ホストクラブに行き
会ったホストと仕事終わった後遊びました。

1日居ました。

ティファニーの指輪を渡され預けとく俺だと思ってと言われました。

メールを毎日してきます。
好きになってよとか俺は好きだし絶対傷つけないとか言われましたが

どれも嘘に聞こえます。
営業としか思えません

他に私を好きだと言ってくれた男の方が居ましたが

ホストがボトル一本全部飲んだらそいつともうさよならしてと言われ

いいよと言ったら
本当に飲んでしまいました
他の周りにいたホスト達にボトル開けたら付き合ってくれるって言ったから開けたんですよと言ってました

私は別にホストの事が
好きじゃありません。

ただ指輪を渡されてるので今度あったら渡してさよならしようと思ってます。

ホストと付き合うなんて
やめた方がいいですよね?
てか完全に
営業ですよね笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktk********さん

2010/10/205:05:43

先ほど貴方様の似たような質問に回答させていただきました。

営業ですね。ボトルを一揆ですか・・・。ホストにとっては美味しい話です(笑)キープボトルがあれば他のお酒は頼みにくいですが空いてしまえば「もう1本卸す」「違うドリンクで単価を上げる」ことが可能になってきます。
私はキャバクラ勤務ですが「一揆しろ!」と言われたらとりあえず嫌がっておきますが内心ラッキーと思います。その分短時間で私の売り上げが上がっていくわけです。
質問者の方を好きと言ってくださった男性とさよならしろ
なんていわれたらあたしに気があるのかな?とか思いますよね。それも全て営業です。全部意味があるんですよ。単価もあがるし、自分のことを好きになってくれたら店に呼びやすい(洗脳させやすい)環境になります。
全てのホストさんがそうだとは思いませんが、そのホストさんは多分営業だと思います。後でどん底を見る羽目になってしまう前に他を当たったほうがいいかもしれません。ホストさんに一度魅力を持ってしまえば、一般の男性を好きになるのは難しいかもしれませんが、ホストという職業についている方とお付き合いしたいのであれば貴方のことを本当に大切に思ってくれる人を探すべきです。
たとえその人も営業だとしても、「今日はありがとう」「そんなに使わなくていいよ」「今日の予算はどれくらい?」「ご馳走様でした」など大切にしてくれるホストさんもたくさんいます。そういう方に出会っていただきたいです★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2010/10/215:09:51

昼でも夜でも接客業は客の喜ぶ事を言います
お客様の喜んだ顔が見れるのがうれしいからです
喜んでもらえたらまた会いにきてくれる
そしてまたお金を使ってもらえるからです
販売とは違って形に残らないものにお金を使ってもらうには本人を手に入れたいと思わせないといけないのです
彼の本心が知りたければ絶対に店に行ってはいけません
店に来ないあなたに対してのメールの内容もだんだん変わってくるのではないでしょうか

eit********さん

2010/9/2822:31:17

安い指輪渡されて、その気になるんじゃないですよ。そいつのロッカーには、安もんの指輪がいっぱい有りますよ。

hin********さん

2010/9/2715:13:23

ホストとして好きかどうかじゃなく、あなたが男としてその人を好きがどうかじゃないの?
ホストを好きじゃないって言い方おかしいでしょ?
ホストはあくまで職業です。
偏見があるならホストなんて相手にしなければいい。
信用できない、好きでもなければ指輪も返して縁を切ればいいだけのこと。
ホストだろうがキャバ嬢だろうが人間です。
職業で偏見を持つくらいだったら恋愛対象にしないこと。
それと、ホスト行くんだったら中途半端に一人と遊ぶんではなく、いろんな店に行ってみるといいと思います。
そしたら、おのずとホストの営業方法が見えてきます。
ご自分で体感してみることが一番の勉強です。

soi********さん

2010/9/2600:32:12

そのホスト、今だったら何でも言う事聞くんじゃない?

ddy********さん

2010/9/2518:48:15

営業に決まってるでしょ。
ティファニーの指輪なんて質屋で3千円位で新品出てます。
それ渡して惚れさせ通わせて、貴女が落としたお金が彼の給与になるから必死なのです。

女子はかしこく行きましょう!
まともな仕事の男性を見付ける事に時間とお金を使いましょ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる