ここから本文です

遠距離の彼(社会人)と、来週末に大阪でデートをすることになりました。 10月1...

lad********さん

2010/9/2520:41:41

遠距離の彼(社会人)と、来週末に大阪でデートをすることになりました。

10月1日に1日USJで遊んで1泊し、
10月2日は夕方まで大阪で遊ぼうと計画しています。

大阪でのおすすめの観光地など教えてもらいたいです!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2010/9/2520:43:28

難波でプラプラしながらグランド花月や、通天閣、串かつとかいいんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2010/9/27 21:44:23

感謝 難波とか心斎橋とかぶらぶら食べ歩きしようと思います!
食いしん坊カップルなので(笑)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2010/9/2611:11:56

大人のデートコースとして下記はいかがでしょう?

海遊館
天気がよければ天保山からサンタマリア号でクルーズ
サントリーミュージアム
観覧車で夕景

お得なペアチケットもあります。
http://www.kaiyukan.com/index.html

bpb********さん

2010/9/2521:26:11

天王寺から「チンチン電車」で
浜寺公園
住吉大社

お土産は
かん袋「くるみ餅」