ここから本文です

マクドナルドのドリンクで使われる氷は、「M」の形をしていると聞いたのですが、本...

mag********さん

2010/9/2522:50:53

マクドナルドのドリンクで使われる氷は、「M」の形をしていると聞いたのですが、本当でしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

補足皆様、ご丁寧にお答えくださり、本当にありがとうございます。
どの方もベストアンサーにしたい位なので、投票で決めさせていただければと存じます。
本当にありがとうございました!

閲覧数:
2,649
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/9/3013:42:48

残念ながら、Mの形はしてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksj********さん

2010/9/2601:27:12

元本社関係者としてお答えします。

”あり得ません” ^^;

製氷機は各店舗、個々に業者が異なりますし、国内も海外も氷を「M」形にするグローバルスペックはありません。都市伝説レベルの噂かと思います。

2010/9/2523:00:11

最近いってないのでわかりませんが
普通の形の氷だったと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画