ここから本文です

彼氏が怪しくみえてしまったんですが… 彼氏が一緒にいるとき、先輩にメールをして...

ci_********さん

2010/9/2611:23:38

彼氏が怪しくみえてしまったんですが…
彼氏が一緒にいるとき、先輩にメールをしてました。私も知ってる相手だったのと、彼が返信内容に困りこれでいいか? と私に内容を見せてきて、メールの文章の添削をお願いしてきました。
初めは私に携帯をもたせ、文字を直接私に打たせていたのですが、1分くらいで『かして!』と急に取り上げ自分で打つから口頭で直す文章を言ってくれといいはじめました。私にはなにか焦ってるように見えてしまったのですが。
想像ですが、予測変換を見られたくなかった…?

昨日のことなので問い詰めるのもダメかなとも思いますし、でもモヤモヤします。
何かよい解決策や言い方などないでしょうか?

補足携帯取り上げた後も私のとなりの見える範囲でメールは打ってました。が、普段から彼は携帯を隠す?というか持ち歩く癖があります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

von********さん

編集あり2010/9/2611:40:06

あなたの想像は当たってると思います。なんかやましい事があるのでしょうね。
モヤモヤを解決するには彼がいない時に携帯チェックするしかありません。
で、浮気の証拠が見つかったらどうする?別れるの?
別れたくないなら 今回の件は忘れた方がいいよ。

補足読みました、普段から携帯を片時も離さない男は浮気しています。女の勘は当たるからね。彼、かなり遊んでるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sic********さん

2010/9/2611:34:47

予測変換機能は恐ろしいですからね~。うち、彼氏がは浮気未遂をしてから予測変換は絶対に外さないように言ってあります(笑)
もし、次に携帯を触ったら時に予測変換が外れていたら怪しいですね。女の勘はイヤなくらい当たりますから;

kak********さん

編集あり2010/9/2623:45:03

やっぱり携帯は彼女であっても見られるのは嫌だと思います。やましいことがなくても、予測変換など見られるとなにか恥ずかしい気がします。今回は見逃しても大丈夫だと思います。行動とかに変な点があれば、疑って?もいいとは思いますが。とりあえず、大丈夫だと思います

追記です

それは少し怪しいですね。あなた方がどんだけ付き合っていて、どんだけ信頼をしあっているかわからないのでなんとも言えませんが、あまりにも不安があるようでしたら、直接話し合ってみるのもいいと思います。不安なんだよってことを伝えてもいいと思います。そこからまた関係が深くなる可能性もありますよ。付き合ってるんなら、遠慮して付き合うより、深く?付き合ったほうが絶対に楽しいと思いますよ(^o^)/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる